その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

雨の渦の日曜に

新型インフルエンザ、なんか騒ぎがどんどん大きくなってきていますね・・・いや、私が住んでいるのが兵庫でしかも神戸市ともかなり近いと言うのもあってなんか色々警戒態勢に入っています。
地元の小中学校とかも休校になったりとか、果ては妹の通っている大学でも神戸方面から通っている学生は自宅待機とかの措置が取られているみたいです。
どうやら、神戸まつりも一部中止になってたらしく・・・私達が行こうとしてたのは神戸まつりじゃなかったのですが、なんか神戸まつりが中止だと言うのを聞いたらこっちの行こうとしてたイベントも中止しても仕方ないよねって妙に納得してしまったり・・・。
でも明日は、大阪まで行ってくる予定でいます。
彼氏さんに会うのと、材料の調達です!!(切実)
というか、23日のイベントは大丈夫なんでしょうか・・・?なんか物凄く不安になってきた(((( ;゚д゚)))
なんかでも、少し騒ぎすぎな気もするのは気の所為でしょうか・・・まあ私達が出来る事と言ったら、普通の季節性のインフルエンザの時と同じ様な予防法しか出来ないんだよなあ・・・とも思ったりとか・・・かからないようにする為の努力は確かに必要だとは思うんだけど。
なので今日は、昨日と同じ様に大人しく制作活動しておりましたー、まあ雨も降ってたし家から出ないで制作活動するのが一番だろうと言うことで大人しくしておりましたwwww
お陰で、結構沢山作れた気が・・・まあ詳しくはもう一個の方のブログででも話そうかと考え中。