その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつまでも変わる無く続く争いの中

実は昨日、夜にクリスタルレジンを仕込んでたのですが盛りすぎてセッティングというパーツからレジンが漏れてそれを直すのに寝る直前まで悪戦格闘してたのですが・・・今日の朝起きたら、この暑さでレジン硬化してくれましたwwww
今まではレジンが漏れるのが怖くて、あまり漏れなかったんですがもうこぼれても良いからと思いながら盛ってたらやっぱりこぼれたwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で、今日何とか硬化して持てる状態になったので必死でバリ取りをしてたら、乗らなきゃいけないバスに乗り遅れそうになって焦ったよ・・・。
と言う訳で、今日は近所のショッピングセンターでマイミクさんに会ってきました。
少し前にハンドメイドの交換会で知り合った方なのですが、実は物凄くご近所さんということが判明して色々趣味も合うということで意気投合して会うことになったのですw
色々話ししてたのですが、なんかコスの話とかSDの話とか色々聞けて面白かったですよ〜!!
ハンドメイド関連の情報も色々教えていただきましたし(´∀`*)
で、家に帰ってからまたレジンのバリ取りを黙々と・・・お陰でちゃんと綺麗に仕上げることが出来て大満足ですw
バリ取りをしながら、何か次参加できるようなイベントの情報をネットで探していたら難波の辺りで良さげなイベントを発見したので早速申し込みをしてみましたー。
もしこのまま上手くいけば、6月インテ前にイベントに参加することが出来そうですw
まあ急だったので、どうなるかは微妙なんですが・・・でも出来ることなら参加したいなあ(切実)