その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

痛みに耐える

携帯からだと、思いつきで更新できるのにそれはあんまりやりたくないかがみですこんばんは。
何だろうね、本来はいつでもどこでも気軽に更新できるってのがブログの醍醐味だって事は何となく判るんだけど…中身の無い文章を書き連ねても仕方ないだろうみたいに思ってしまうみたいです。
そんな事言ってますが、只今現在進行形で乙女週間真っ最中でお腹痛いし体の調子も悪かったりするのですがwwwww
ずっと遅れに遅れていたので、少し安心はしたもののそれでも生理痛は普段の倍位痛いんですがwww
ちゃんと来てくれる事は良いことだとは思うんですがね…(^^;)
とりあえず、明日はまた部屋の掃除を再開させたいところ。