その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつまで待てばいいのだろう

昨日のグッタリを結局今日も引き摺る形に・・・いやでも作品は作ってますよ、作らないと間に合わない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
昨日の時点で、クリスタルレジンを流し込んだりしてたのでネックレスを初めとしたアクセサリー関係はそれなりに出来ているのですが、あとはピアスとかイヤリングを作っていく予定でいます。
あとはヘアアクセも作れるだけ作っていこうかと・・・時間あるのかな(´-ω-`)
色々考えて昨夜は早々に寝てしまったのですが、今の状態で本当に良いのかなとか考えてしまいます。
あ、でも後ろ向きにって訳じゃないですよ、念の為。
先日父親から「いらない子」宣言みたいな事をされてしまったのもあって、早い事家を出た方が良いのかなあ・・・とか考えてしまって。
どうやら、私が居る事で色々都合が悪いみたいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのことを母親に話したら、母親もかなりの勢いで呆れてましたが本当に早い事家を出てしまった方が良いのかもと考えるようになってしまいまして。
正直、今家に居るのが自分の体にとって良いのかとか判らないです。
家を出た方がもしかしたら体が治るんじゃないかとか考えてしまうくらいですし・・・どうなんだろ。
友達とかにも色々話したいとか思うんですが、回りの友達にも迷惑かけたくないとかって考えてしまって連絡を取りづらいのですよ・・・。
生活が苦しくても良いから、家を出た方がいいのかも・・・誰か本当相談に乗って欲しいです。