その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

形のないものを守る僕等

ちょっと遅い時間の更新ですね・・・音楽聴きながらとかだとブログの更新できるんですが、Skypeで話してると中々ブログの更新が出来なかったりするのですよ・・・やっぱり一度にやろうとするのが良くないのかもしれないんですが(;^ω^)
今日は郵便局行ったりとか家の事やったりしてたら気が付いたら一日が・・・やっぱり一日過ぎるのが早い気がするのは気のせいなんですかね?
あ、あと6月のCOMIC CITYの申し込みもしてきたり。
また確定したら、こちらでもお知らせはする予定です★
あとはアクセサリーも作らないといけないのは他の誰よりも自分が一番よく分かっているのですが、それ以上にもうイラストを描きたい欲求の方が勝ってしまい・・・今日はなんかずっと絵を描いていたような気がします(゚∀゚)
やっぱり絵を描くと落ち着くというか、ストレスが軽減される気がするなあ(´∀`*)
どうやらやっぱり私の血はインクで出来ているみたいですよ・・・もう開き直れるよ!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・とは言っても、やっぱりアクセサリーを作るのは大好きだしこれからも作る気満々ですがw
でも、アクセサリー作りも絵を描くのも実は考え方は似ている気がする・・・これは私独特の考えなのかもしれませんが。
まあもしかしたら芸術って言うのは表現方法が違うだけで其処にあるメッセージ性とかは同じなのかも。