その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

別の生き物だから

人間ずっと同じ事をやってると頭が煮詰まりますね・・・でもこれはこれで楽しいから良いんですが(良いのかよ)
相変わらず部屋に引きこもりで作業してます、でもなんか無意識のうちに春っぽい色を持ってきてアクセサリーを作ろうとしてるのはこれはやっぱり本能的に春を待ってると言う事なのか・・・いやでも今年はまだそんなに寒くないと思うんだ!!(力説)
今まで使わなかったようなビーズパーツを組み合わせたりして、なんか色々と作ってますwwww
でも何ていうか・・・この間もライブ後の打ち上げの時に製作過程の話で盛り上がったのですが、やっぱり私は行き当たりばったりのようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや、パーツを見ながらこういうの作れるかなあとか考え始めて色々組み合わせたら出来上がりましたみたいな。
一応大まかな落書きみたいなラフスケッチみたいなものは描いてるんですが、それは本当にラフすぎて、大体の形しか描いていないんですよね・・・それを元に色々組み合わせて作ると言った感じです。
あともう一個別作業もしているので部屋が今大変な事にwwwww
そういえば、私の妹が昨日姫路の友人の所に泊まりに行ってたのですが・・・泊まる予定のお友達と一緒にその子の家に行く途中で友達がひったくりにあったとの事orz
姫路はあんまり治安が良くないとは聞いてましたが・・・まさかこんな身近だったとは(;^ω^)
まあ取られたお金とかは大した金額じゃなかったのと、怪我とかそういうのは無かったみたいなのが唯一の救いだったかなあと・・・でも怖かっただろうなあ・・・。
痴漢とかも多いらしいし、気をつけてもらいたいものです(´-ω-`)