その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

通じる感覚

最近またスカイプで話す機会が多くなったのですが、その時は大体アクセサリー制作なんかをしてる事が多いのでブログの更新が滞りがちに・・・気をつけないと。
と言う訳で、今日は大阪に行って来ましたー。
目的は、先日CDのジャケットデザインをさせて頂いたバンド、Richard Roeのライブがあると言う事だったのでお邪魔させていただきましたw

いやーやっぱりね、ライブは良いよなあーと思った!ヾ(*´∀`*)ノ
あの空間とか空気とかはやっぱりそこまで行かないと味わえないものですからねえw
凄く素敵なライブでした★MCも面白かったー!
で、ライブ後に一緒にご飯を食べに行ったのですがそこでもまた色々面白い話とか聞けたりして物凄い勉強になったと言うかこっちにとってもいい刺激を貰って帰ってきましたw
何ていうか驚いたのは、自分と同じ様なスタンスと言うかやり方でもの作りしている方を初めて出会ったよ!!ww
やっぱりジャンルは違えど、こういう『創る人』の話は物凄く楽しいものだなあといつも思いますw
あと・・・相変わらず鳥の唐揚げで盛り上がりすぎですwwww(何)
今年はあまりライブの方はあまり出来ないそうなのですが、また次の時も行きたいなあと思ってます(´∀`*)
とりあえず・・・色々借りたり、買ったりしたものは明日にでも語ろうかと思いますw