その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

パッチーワークの大地

宝塚に行って来ましたー。
目的は、後で改めて書きますがハンドメイド作品の委託先が決まったので一度ご挨拶とかをしたくて今日行って来たのです。
お店の中が凄く可愛くて、物凄く居心地の良いお店だったのとスタッフの方々の作品に対する考え方とか思いとかを話してる中で聞けたりしてここなら作品を置いてもらえるのは作ってる側としても嬉しいなと思いここに委託をお願いしてみることに決定したりとか・・・まあまだ色々考えていかなきゃいけない所はまだ詰めて行かなきゃいけないんですがねw
まあそれ以上に・・・どこまで作品を増やしていけるかなあというのもあるんですがwwww
でもスタッフの方々とのお話は勉強になると言うか、色々刺激が多いので創作意欲とかそういうのを掻き立てられるので大好きだったりします。
というか、私がずーーっと勉強したいと思っていたジャンルだからって言うのもあるんだとは思いますが。
素敵なひと時を過ごさせていただきましたw
で、その後は伊丹のダイヤモンドシティまで足を延ばしてちょっとお買い物とかしてきたり。
明日は洗濯機を買いに行ったりする予定・・・なんか最近家電製品が良く壊れるんですよ(;^ω^)