その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

需要と供給、それは世界の仕組み?

鷹取のお姉さまがブログで書かれてたのを思い出して、バレンタインの事でも。
今年はもうね・・・準備は妹共々物凄い気合入ってたんですが、妹がバレンタイン直前に彼氏と別れたらしく一気に妹のモチベーションが下がってたりでなんか最後は私が一人でチョコレートを作ってましたw
まあそれも色々あって、生チョコとかクランチチョコとか地味に作りましたが・・・カップのチョコも作ったよ!
あれですよ、生クリームとフレッシュを間違えたりしてちょっと焦りましたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
案外固めてしまえば何とかなりました(´∀`*)
流石にチョコレートの種類が多かったので、色々作れた上に母親が色んな人にあげてたみたいですwwww
まあそれでも概ね評判は良かったみたいなので一安心ですが。
父親が貰ってきたチョコレートが全て抹茶味だったので、母親と弟と私とで美味しく頂いたり・・・www
もう少しの間は、チョコレートがおやつになりそうです。
あと先日友達から貰ったプチタルトが物凄く美味しかったですvvvありがとうvvvヾ(*´∀`*)ノ
とりあえず、春夏向けで作ろうと考えているアクセサリーの準備を本気で始めましたww