その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

心の中そればかりだよ

今日は家でひたすらまたアクセサリー作りをしてみたり・・・次大阪行って貴和製作所寄った時の為に、お買い物リストを作ったのは良いのですが恐ろしい事になっててどうするんだこれみたいな状態になってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今色々少しずつ動き回っているのですが、それが上手く行くと今以上に作っていかないといけないのできっとパーツの消費が激しくなる気がする・・・まあその辺は上手く出来るとは思うんですが。
やっとこさジュエリージグボードの使い方にも慣れてきて、アクセサリーが格段に作りやすくなりましたw
綺麗な模様が作れるのが本当に便利(´∀`*)
どうでも良いんですが、いい加減ビーズを仕舞う場所を拡張しないとなんか今物凄く大変な事になっている気がするwwww