その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

響く鼓動

友達と神戸行って来ましたー、目的はスイーツ巡りですwwww
この友達とは気兼ねなくスイーツ巡りできるのですよ、というかこの友達と出かけてる時はいつもそうな気がするwww
いやー他の友達だと中々こうはいかないんですよ・・・本当にwww
しかも、今回は友達の方から誘ってくれたのですが丁度その時妹から神戸で美味しいと評判のお店があるという話を聞いた直後だったものだから物凄いタイミングだなあとwww
と言う訳で、今日は2軒行ってきたり。
一軒目はお店の名前忘れた・・・三宮のセンター街の端っこ(元町寄り)と言う事しか覚えてないんですが、石釜のピザとパスタが美味しいお店なのですが、スイーツも美味しかったよ(´∀`*)
と言う訳で、今日の画像はそこのケーキ。
フランボワーズの酸味が良い感じですvvv
なんかピンク×白×赤って配色って最強に可愛いよなあと本気で思う。
で、買い物だとかカラオケ行ったりした後に妹のお勧めのお店へ。

このお店は、自分で好きな組み合わせでタルトとかが注文できるのですよw
これ何度言っても飽きないよなーと本気で思ったり・・・しかもかなり美味しかったよ!!!
ちょっとこれからまた通い詰めてしまいそうです、紅茶も美味しかったのが嬉しかったり。
今度はランチ込みで行っても良いかもなあとも思ったり。
ソファ席にひざ掛けとか置いてあったりしたのはかなりポイント高いというか、内装も物凄くお洒落でしたよw