その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

100まで数えて

昨夜はもう23時ごろにはかなり眠たくて、ブログもそこそこに寝てしまったと言う・・・私にしては珍しいんですがwwww
いっつも日付変わってからしか眠れないのにねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日友達の家に行くというのとか色々あってお菓子を2品ほど作ってたのが原因だと思うんですが。
オレンジゼリーとハーブ入りクッキーを作ったのですが、オレンジゼリーは妹に頼まれて100%オレンジジュースで作ったのに当の妹に「残念な味がする」と言われて本気で凹んだのですが・・・私が食べたらそうでも無かったよ・・・?
100%オレンジジュースの味そのままって感じでしたが・・・うーん(´-ω-`)
クッキーの方は、今日遊びに行った友達の所にも持っていきましたが好評だったのでよかったです(´∀`*)
クッキーは家族にも好評だったので、また作りたいなあと・・・あれ簡単だしwww
色々話してたのですが、なんかお互い大変だなあとちょっと思ってしまったり・・・まあ何も無いって言う人のほうが少ないよねきっと。
それ以上に驚いたのが、彼女とは家庭環境とかそういうのも似てる所が多いのですがどうやら好みも似ているらしく・・・以前から使ってた香水が同じだったりとかもあったのですが、今使っている手帳まで同じと言う事が判明wwwww
表紙の色は色違いになるんですが、内容は全く同じなんですよwwww
ってか、私以外にこの手帳使っている人を初めて見たwwwwww
もう二人で笑いましたよー、そこまで同じか!?って本当に吃驚したー。
あと気が付いたら友達がいつの間にか漫画家志望だと言う事を今日初めて知って衝撃でした。
今までそう言う事一言もいわなかった人なので、一体何があったのかと吃驚ですよww