その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

幸せの意味を教えてください、誰か。

先日に色々友人の恋愛関係で一悶着あって、その事でまた別の友人から電話がかかってきました。
で、私が知ってる限りの話をしたら彼女もなんか脱力したらしく・・・私としては、今まで言えなかったことを話せてちょっとスッキリしましたwwwww
ってかつくづく自分がひねくれてるなあと思ったり・・・多分物事を斜めから見すぎなんだろうなあ。
最終的には、もう生暖かく見守るしかないのかなあという話で落ち着いたのですが。
なんていうか・・・あれだよね、結局周りの事は見えてないんだろうなあとか二人の世界で話が完結してるんだろうなとか考えてしまうとそれに振り回されてた自分達が馬鹿馬鹿しくなったって言うのも事実だったり・・・。
突き詰めて考えてしまえば、こういう問題は二人の問題だと思うので・・・様子見かな?
色々もやもやとした事が昨日から今日にかけて続いている気がするのは気のせいではない筈。
まあ一つは解決したのですが、幾つかは未だに引き摺ってます・・・どうにかなるのかこれ。