その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつかたどり着く優しいあの場所

色々あって、彼氏さんはクリスマスイブから今日まで我が家に居ましたwwww
その間色々連れて行ってもらったりとか家の事も手伝ってもらったりして、本当にお世話になってたり・・・っていうか今日午前中に餅つきとかやってたりしてたのですが、私が一番役に立っていなかった気がするよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんていうか、彼氏さん大活躍ですよええ(´∀`*)
本当に4日間ありがとうございました<(_ _)>
あとはやっと長いことやっていた頼まれごとがやーっと一段落して完了したので嬉しい限りですw
・・・ってか、私がだらだらと仕事してたのが良くないんだけどね・・・でも先方の方にも気に入っていただけたので私もホッとしておりますε-(´∀`*)
また近いうちに告知が出来るかなーと思いますので、その辺はまた近日中にでも。
なんていうか、私にとっても学ぶ所が物凄く多かったなあ・・・と思ったり・・・中々こういうのに恵まれる機会って少ないと思うんだ本当に。
そういえば、明日くらいにフェリシモから先日注文したキットの第一便が届くらしいのでそれが激しく楽しみです(*´д`*)←早く作りたくて仕方がないwww
あとはこれからポーチだとかフェイクスイーツだったりを自作する予定だったり。
ちょっとでも手作り市で新商品が出せるといいな。