その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

輝きに目が眩む

結局、昨日は19時前から眠り始めて夕食も食べずにそのまま眠り込んでしまい・・・気が付いたら朝の8時でしたwwww
トータル12時間以上飲まず食わずで寝てました・・・私どんだけ寝るんだよwwwって感じでしたが、お陰で体調は随分良くなってたのでその辺は良かったかなと。
あんまりにもお腹が空いてたので、昨日の夕飯の残りでもないかなあと思って、台所にあったそれらしい鍋を見てたところ・・・鍋の中身が焦げて真っ黒になってたよ!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
仕方がないので、あり合わせの材料で皿うどんを作ってみたり。
ウェイパーさん大活躍!!!何でも使える調味料って本当に便利ですね(´∀`*)
あとはずーっと今日はフェルトボールなんかを制作してましたよー来月の手作り市の商品用になんですが。
今は現在進行形でSAIと格闘中だったり・・・とりあえずはなんとか目処も立ってきたので、ちょっとは安心かな?
年賀状もなんとか今年は自分の分も作れそうなので、せめて週末くらいからは何とかできたらしたいものです・・・。
あと、母親と一緒にクチュリエで2つほど注文。
前々から気になってたのですよー、フェルトスイーツの小物入れとかを作るセットと手鞠を作るセットですvv
それ以上に嬉しいのは、おまけのカットクロス缶だと言うのは内緒ですwwwww
いや、小さい布でも種類集めるのって中々難しいんですよ?お金もかかるし。