その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

傷を増やすわ

体調悪いのは連鎖するのか、未だに風邪っぽいんですがその上にどうやら麦粒腫っぽいです・・・因みに左目。
この間からちょっと瞼痛いなあとは思っていたんですが、今日になって痛みが強くなって赤く腫れております(ノД`)
何とか土曜日までに治って欲しい・・・人前に出るのにメイクできないのは本気で勘弁して欲しい所だったり。
病院行こうかなとも考えたのですが、かかりつけの病院に行くのは正直嫌なので様子を見る為に明日はドラッグストアで目薬買うことに使用かなと思いますー。
だって前の職場に顔出したくないし(本音)
まあそんなに酷くないから大丈夫だとは思うんだけど・・・どうだろ。
そういえば、父親が『日本一鯛焼き』なるものを買ってきてたんですが、あれ美味しいですね(´∀`*)
皮がぱりぱりで、尻尾まであんこが入ってるのには感動しました★
因みに明日の朝ごはんにもなる予定だったり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \