その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕は君をかき抱く

とりあえず朝からあんまり調子が良くないんですが・・・勢いで早起きしても、結局ソファの上で居眠りしてるしwww
ってか、今風邪なのかアレルギーなのか物凄く鼻づまりが酷くて酸素が脳に行き渡ってないのか頭がボーっとしてるんですが・・・そして無駄に不安感だけが募ってる感じで・・・なんか落ち着かない((((;゚Д゚))))
とりあえずこれからちょっと休む予定ですが、やらなくちゃいけないこともあるし・・・と言う事で、午前中から何とかアクセサリーを幾つか生産してみたよ(´∀`*)
あとは昨日買ってきた布でシュシュとか小物を幾つか作る予定だったり・・・まだ商品数としては少ないしなあ。
最初なので、大体どれくらい作ったらいいのかが未だに良く掴めていなかったり・・・どうしようかな。
昨日ずっと探していた英字新聞も手に入れることが出来たので、これもまた色々作らないといけないなあ・・・。
先日、ナチュラルキッチンでレースペーパーを手に入れることが出来たりとか別のお店でコルクボードとかネックレススタンドも手に入れたり出来たので、これでなんとかディスプレイはできるかなあと考え中w
考えたらあまりもう時間は無かったりするけど、出来る所まで必死に作りたいと思います★