その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

静かな点描

んー・・・なんか色々一気に噴出して、久しぶりに朝からパニック発作で死に掛けておりましたorz
なんかもうね、何だろう・・・やってられるかって本気で思って発作が治まってから昨日行き損ねた病院へ。
まあ相変わらずなんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうやらもう少し時間がかかりそうですねえ・・・もう少しの所で薬が増えそうな感じで(゚∀゚)
とりあえず薬はこれ以上増やしたくないので、何とかこのまま治まっていけば良いんですが。
病院の後で色々あって、神戸まで行って来ましたー★
まあ色々欲しいものとかもあったんですよ・・・羊毛とかアクセサリーのパーツとか。
PARTS CLUBが三宮のユザワヤのすぐ隣にあったと言う事に激しい衝撃を受けましたよ・・・いつから出来たんだ!!!w
と言う訳で、今回はスワロフスキーを中心に購入。
後はユザワヤで羊毛とかを購入して、あとはロフトでマスキングテープを購入。
最近のマスキングテープって凄く可愛いですよね(´∀`*)

あとこんな本も出ているんですよwwww
マスキングテープの本

マスキングテープの本

マスキングテープの活用法なんかが載ってて目から鱗ですw
お陰で最近すっかり色々活用してます、可愛いw