その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

花にはなりきれない

最近眠気に物凄く波があって、物凄く眠たい時とそうでないときとがあるんですよ・・・。
で、昨日はどうやら物凄く眠たい時だったらしく・・・彼氏さんとの電話の途中で眠るという失態を犯してしまったわけですよorz
と言う訳で昨日はブログ更新できなかったのですが、何とか生きてますよー!!
相変わらずアクセサリー作ったりだとかイラストとかを描いてたりしてます・・・今真っ先に終わらせないといけないのはイラストなんだけどね・・・頑張ります。
アクセサリーの方は何とかちまちまと出来ていて、今日の画像は今日作ったピアス。
因みにスワロフスキーと樹脂パール(だと思う)を使用、父親が先日大量に買ってきてくれたビーズの中にスワロフスキーだとか天然石だとかが入ってて本当に助かっていたりwwww
種類が多かったらやっぱり色々作れる範囲も広がりますからねえ(´∀`*)
あとは先日沢山買ってきたフェルトで何か作れないかなあと色々試行錯誤中・・・コサージュを幾つか作っているのですが、まだ一種類しか作れていないので他にもコサージュの種類を増やせないか考え中。
で、ボーっとニコニコ動画初音ミクオリジナル曲聴きながらフェルト切ってちくちく縫ったら小さなお花が出来たので、これを幾つか組み合わせてコサージュにするとか、アクセサリーにしてしまってもいいかなと色々考えていますwww
色々アイデアって出てくるもんだなあとちょっと自分でも思ったり・・・。
後は申し込みだとかをいい加減済ませないと・・・明日何とかしないと。