その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

手を繋ぐ約束

昨日今日と彼氏さんと一緒にお泊りで出かけてきましたーw
少し早い私の誕生日とかライブとか内容が盛りだくさんで大変でしたwww
しかも、行動スケジュールは殆ど彼氏さんにお任せしてたので余計に楽しみだったんです。
で、ランチでお店を予約していると言う事なのでお店に連れて行ってもらいました。
今回連れて行ったお店は↓
花の館 パラディ北野 | 神戸北野のレストラン&ウエディング(結婚式)
一瞬道に迷いかけましたが、凄い隠れ家みたいな素敵なお店でした(´∀`*)
フレンチのお店だったんですが、通された部屋は思いっきり個室で驚く・・・しかも彼氏さんも予想外だったらしく、彼氏さんも驚いてたwwwww
コースだったんですが、ご飯が物凄く美味しくて感動でしたよーvvv
で、最後にケーキが出てきたんですが、お店の人から「メッセージを預かってます」と一言。
ケーキのプレートには、『Happy Birthday 「結婚しよう」』と・・・。
去年もプロポーズっぽい事はしてもらいましたが、今回はもう本気というかもう絶対結婚するという彼なりの演出だったみたいですw
その上、ケーキと一緒に運ばれてきたのが、真紅の薔薇100本の花束!!!
今までこんな数の薔薇を見たのは、花屋で働いてた時以来だよ・・・しかも花束でというのは私も初めて見ましたよ!
持ったときのあのボリュームは感動ものですw
きっと色々考えてくれたんだろうなあと思うと、本当に嬉しくて・・・彼氏さんには感謝です、本当にありがとう<(_ _)>