その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛しい気持ちが残るように

最近ずっと編み物をやってる所為か、肩が痛い・・・orz
でもすぐに治るのは今服用している薬のお陰なのかなあと思うと、今は何だかんだで薬に助けられながら生きてるんだなあとつくづく感じます。
仕事辞めてから、一連の体調不良だとか生理不順だとかは一切なくなりましたからねえ・・・まあ薬の副作用とかで眠たくなったりはしますが・・・。
思い返したら、仕事中に集中力が切れたりしやすかったのもあったりしたのですがそれも今までそう言う事は一度もなかったし今は以前の集中力が戻りつつあったりとか、仕事してた時以上に今の方が体調が一気に落ち着いたりとかしてたのもやっぱりかなり前の仕事でストレスとかが溜まっていたのかなあとつくづく感じたり・・・まあそれで弱音を吐くのが嫌だったっていうのもあったし、私が弱音を吐いたら迷惑がかかるんじゃないかとか色々考えてしまって結局それが悪循環に繋がって言ったというね・・・結局全てはここに原因があったと言う事なのかなあと思ってしまってちょっと悲しくなったり・・・。
結局、自分が我慢して来た結果のツケは大きかったなあとちょっと思ったり・・・(;^ω^)
今となっては、自分が選んだ方向は間違っていたのかなあとすら思ってしまったりね・・・複雑。
とりあえず明日は、一日絵を描いて過ごそうと思いますー。
一つ頼まれごとを抱えているので、音楽聴きながら描こう(´∀`*)