その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何処まで飛べば届く?

朝からなんか色々動き回ったりしている中で、今日は神戸に行って来ましたw
先日作ったリングピローなんかを友達に渡すためです。
もうなんか、いいですね花嫁さんとかもう憧れますね(´∀`*)
まあ仲の良い友達がお嫁に行っちゃうって言うのは嬉しい反面少し寂しいのもあって複雑な気持ちにもなったりするのですが。
リングピローの方も喜んでもらえたみたいで作った甲斐がありましたよ★
色々気合入れて選んだ甲斐があったというものですw
梅田のLOFTで彼氏さんとわあわあ言いながら選んでたからねえ・・・www
でも、これを作ったお陰で自分がやりたいなあと思ってたことをやるきっかけを作ってくれた事には私も感謝しなきゃなあと思っていたり・・・ありがとうね(*´∇`*)
久しぶりに神戸にある猫カフェにも足を伸ばしてみたのですが、にゃんこ増えてるーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ
ここのにゃんこは大人しくて人懐こいのが多いなあとにやにやしながら写真撮ってきましたwww
あと前から気になってたお店でランチできたので私的には大満足だったりw
それにしても・・・ユザワヤで色々見てたのですが、ユザワヤは大量購入に向いているお店だなあとつくづく感じてしまったり・・・でも色々見る分には凄く楽しいんですけどねwww
次行く時はレースとか大量購入したいなあとちょっと思っていたり。