その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

闇夜の記憶

今現在進行形で相談と言うか色々話をしているのですが、なんか色々哲学的な話をしていますwwww
もう一つは・・・メールだったんですが、止まっちゃったのでなんとも言えないんですが(;^ω^)
二人して話が纏まったのは『ピンチをチャンスだと思える人間になりたいね』って話をしてましたw
なんていうか久しぶりに白熱したメッセでしたwww
彼氏さんとも色々話してたのですが、なんか物凄くテンションが上がったりとか(何はなしてたんだお前)したのですがまだ自分たちの前に置かれた問題にどうやって手を付けたらいいか分かっていなかったりとか(゚∀゚)
とりあえず、今週末に彼氏さんの実家にご挨拶に行く予定なので話はそこからかなあと思ったり。
色々先走っているのかなあ・・・でも実際に時間が無いのも確かだしで・・・難しい所だよなあと。
まあ焦っても仕方が無いので、今時分が出来る事を着々とやっていくだけしか私には出来ないんですがね・・・人間できる事には限界があるwwww
先日、友達に最近食欲無くてヨーグルトばっか食べてると話してたのですが昨日その友達に大量にヨーグルトを頂きましたwwwwヾ(*´∀`*)ノ
今日の画像は、その中で特に好きなアロエヨーグルト・・・美味しいよね(´∀`*)