その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

輝きに目が眩む

何ていうか、まだ自分の置かれている状況に対して実感が沸かないんですが・・・まあ色々あるので詳しい説明が出来ないのがもどかしい所なんですが(;^ω^)
多分、もう少ししたら色々報告できると思うんだ・・・多分。
まだ色々片付いていない問題とかもあったりはしますが、少しずつ前に進んでいるのかなと立ち止まって自分の進んだ所を確認しながら歩いている・・・そんな感じです。
きっと、まだ目に見える程進んでないんだろうなとかそう思えばきっと気も楽になるんでしょうがwwww
とりあえずは、自分のできるところからやっていくしかないのかなあと思ったり。
話は変わり。
妹が珍しくお菓子を作ってくれるというので何を作ってくれるのかなあと思って楽しみにしてたらレモンパイを作ってくれたのですよ★
レモンカスタードは美味しかったんだけどなあ・・・私は美味しいと思ったのですが、他の家族には不評だったみたいで(;^ω^)
メレンゲが上に乗っていたのですが、なんか卵白独特の味と甘いのが駄目だったみたいで・・・いやあれはレモンカスタードと一緒に食べるから美味しいんじゃ・・・とも思ったのですがどうなんだろ?
どうでも良いですが、レモンパイと聞くと工藤新一を思い出す私は新一スキー(゚∀゚)