その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ありふれた人生を彩るスパイス?

昨日の記事を書いた直後ですよ・・・勤めていた会社から速達が届きましたよー。
やっとこさ届いた・・・と言った方が良いのでしょうが・・・言ってたの1ヶ月前なんですが(;^ω^)
まあそれで父親が怒っていた訳なんですが、今日父親もその事を話してくれたのですが・・・なんかねえ。
えっと、その速達の中に入っていたのは父親が送ってくれと頼んでいた所得証明と現金と商品券が入っていました。
逆に言うと、それだけとも言いますが。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私は呆れ、私以外の父親を初め家族は激怒し彼氏さんも激怒・・・。
父親もそれなりの対応の為にもう手も回していると言う事なので、私はもうノータッチの方向でいこうと思っています。
私は関わらなくても良い、とも言われているので。
そんな中でも、残暑見舞いなんかも頂いているのでそういうのにはきちんとお返事を返して行こうと思いますが。
何て言うか・・・『お金で何とかなる』と思われてるのが本当に悲しいんですが・・・。
自分の存在価値とかそういうものを物凄く否定された気分です(´-ω-`)