その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この涙さえ吹き飛ばせるよ

とりあえず、関係各位に色々とご報告を始めてみたり・・・まあ特にオンライン関係にはですが。
オフラインの友達にも追々ご報告をしていくことにはなると思いますが、色々これからちょっとというか色々大変な
事が色々山積みだなあとは思うのですが・・・もうなんか昨日いきなり問題にぶち当たってるしorz
というより、自分たちが完璧だと思ってても思わぬところでの落とし穴というか見落としがあったと言う感じなのですが・・・かなり凹んだというか迷ったというか色々悲しくなって泣いてたりしてたのですが、泣いてた所で何かの進展があるかといわれたらそうものでもなくて結局は自分で何とかしなきゃいけないんだと思うと色々吹っ切れる事が出来たりw
と言う訳で、諦めるとかそういうのはもうこのことに関してはしませんよと。
・・・でもなんか目標が出来る事で、色々自分の中でもやらなきゃいけないことが具体化してきたのはいいことなのかもなあと思ったり。
私の中ではかなり良い方向に向かっているとは思います、落とし穴はあるけどもそれは私も最初から想定してたことだったりはしてたので・・・。
で、先ほどご報告を一通り済ませたのですが喜んでもらえて嬉しかったり・・・お手数かけることも多々あるとは思うのですが喜んでもらえて嬉しかったな(´∀`*)