その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夜空はきらめいて

最近またホームページを作り直そうと思ってちまちまと作業し始めたのですが、もうやり初めから心が折れかかってるんですが!!!
何というか、飽きっぽいにもっほどがあるだろうというか単に集中力がないとも言うんですがorz
順調にできるとそれなりに楽しかったりもするのですが、一度行き詰ると途端に駄目になるという・・・駄目駄目ですが何か(゚∀゚)←開き直り
それに伴い、以前のサイトで公開している物を次のサイトでも持って行くかどうかで悩んでおります・・・まあ気に入っているものは持っていこうかとも思うのですが、それにしても昔の自分の作品を見るともう恥ずかしくて穴があったら入りたいという気分になりますね・・・なんと言うか稚拙というかもうなんていうか言葉にしがたいものがあるんですよ・・・うわああああ恥ずかしい!!!(何か思い出したらしい)
まあ時間のあるうちにでも完成させたいので、近々公開出来るといいなと思っています・・・できますように。
朝起きたのが11時前とか私的にはありえない時間に起きたもんで、朝昼兼用で昨日の夕飯の残りをもそもそを食べてみたり・・・最近すっかり時間の感覚が可笑しくなってます。