その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

黄色の果物

と言う訳で、弟がお誕生日でした。
なので、ちょっと久しぶりにバースデーケーキ手作りしたよ!!!
今日の画像は今日作ったケーキだったり・・・中にはパイナップルとキウイフルーツ、上には白桃とキウイが乗せてあります。
家族には「黄色いね・・・。」と呟かれましたが、「夏っぽい」って事で片付けられましたwww
日本語って素晴らしいですね(´∀`*)
でも美味しかったですよw
母親と生クリームの量で熱い討論が行われたのですが、やっぱりちゃんと塗ってある方が美味しいと思うんだ(力説)
母親からはまたチーズケーキを作ってと頼まれたので、また近いうちにでも作りたいと思うのですが・・・最近の物価上昇で乳製品もかなり値段上がってて色々財政的には厳しいものがあるなあ・・・とちょっと思ったり。
でも私も食べたいから作りたい。
一度友達と手作りのお菓子とか持ち寄ってティーパーティみたいなのやってみたいなあとちょっと思っていたり。
美味しい紅茶とかとでゆっくりおしゃべりとか出来たら楽しいだろうなあ〜。