その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

未来の準備を始めましょうか?

・・・という訳で、ちょっとした提案を彼氏さんにしてみたり。
すんなり受け入れてもらえたので、ちょっと明日にでも様子を伺ってもらおうと思います・・・なんだろうなんか妙に緊張する(;´∀`)
まあそんな感じですが、まあ本当に未来への準備ですええ。
あとはまたまた弟とカラオケに行ってきたり・・・今回はジョイサウンド行けたよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
と言う訳で、弟はうたスキ初挑戦でしたがかなり楽しんでもらえたようで良かったかなあとw
なんか4時間くらい歌ってたのはいいのですが、コーラを思いっきり靴にこぼす弟wwww
それだけなら良かったのですが、その後に行ったサンマルクカフェでも抹茶スムージーをこぼしジーンズを汚す始末・・・弟に水難の相でも出てたのでしょうか?www
その後怖がって弟は飲み物を自分で持とうとはしませんでしたとさ(゚∀゚)