その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

固い大地を手で止めた

やっと病院に行って来ました・・・何気に半月ぶり、まあお薬の関係でどうしてもそうなるのですが。
まあ経過の方は相変わらずというか、まあそんなにすぐには好転しないよねって感じでしょうか。
先生が気さくな先生なので、こっちが色々質問してもキチンと答えてくれるのでとても助かりますしこっちも信頼が置けるってものですw
本当は心療内科とか行かなきゃいけないのは分かってるんだけど、内科に通っているのはその所為です。
あとは家から一番近い病院で尚且つ一番近い調剤薬局が併設されているからなんですがwww
・・・流石に自分の元仕事場には行きたくないと言うか正直行けませんorz
ってか、行くのが怖い。
今でも色々考えなきゃいけないなあとは思うのですが、考えるとその日一日物凄くパニック発作を連発して調子が悪いのでまだもう少し考えられないなあと・・・新しい職場の事はそろそろ考え出して行かないといけないなあとは思うんですが。
病院行って、浅葱ちゃんもといid:regulus0723ちゃんを誘ってお茶したいなあと思ってメールしたら、快い返事を頂いたので近所の某ホテルのデザートバイキングに行ってきたり。
お昼ご飯を食べていなかったので(というより食べる気がしなかった)ので、なんかガツガツと食べてました・・・w
色々お話も聞けたので、私も頑張らないとなあと思ったり・・・。