その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

きっと僕等は分かり合えない

最近は一応病人扱いというか何と言うかすっかり好きにさせてもらってる人扱いなのでしょうか、朝誰もお越しに来ないんですよね・・・いや放っておいても6時前後には目が一回覚めるのですがまた寝てしまうという・・・二度寝万歳。
そしたら大体9〜10時前後に起きてくる事になるのですが、その頃には夜に服用しているソラナックスパキシルも大概効果が切れてる所為か(パキシルは夜だけの服用だから切れてないか)、発作が起きやすいんですよね・・・最近は6時前後に目が覚めるのも実は発作で目が覚めることが多かったり・・・発作が目覚まし代わりですよ(;^ω^)
今日は10時頃に起きても発作が止まらなくて、調子も悪かったので朝食を無理矢理食べて薬飲んでまた寝て目が覚めたら夕方だった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
リビングに居た母親にはどっか出かけてるのかと思われてたくらいだったし・・・まあ鍵かけて寝てたからね・・・。
ちょっと調子も戻ったので、少し買い物もあったので近所のスーパーに行ったら物凄く久しぶりに大好きなお菓子を発見したので調子に乗って2つも購入・・・w
さっきまで夜だというのに一気にお菓子食べてましたよ・・・これが太る原因だって言うのは分かっているんだけど!
と言う訳で、今日の画像は大好きなお菓子のグリコのSUNAO
因みに私はプレーン味が好きです(´∀`*)