その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

人は移ろうものだから

ここ最近、服用している薬の所為か物凄く眠たかったりとかで9時起床とかが普通になってきてる上に一日12時間くらい寝てるんじゃないかって言うくらい寝てるんですが・・・今日は珍しく起きてましたよ、まあ眠いことには変わりないのですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず、母親に頼んで仕事場の荷物を引き取ってもらってきたり・・・なんかこれで本当に仕事辞めたんだなあという実感が出てきたり・・・でもまだ全てが終わったわけではないのですが。
今思うのは、これ以上私みたいな人があの仕事場で出ないことだけを祈りたいです・・・本当に私だってこういう事に望んでなったわけでもなんでもないし、できることなら仕事続けたいとも思って色々迷ってた時期も確かにあったくらいに恩義も感じていたし感謝もしてるんです。
はー・・・やっぱり考えるなって言われても、色々考えてしまうなあ・・・(´-ω-`)
あと、どうでもいいんですが某ライブのチケットの発売日が明日だと言う事に気がついて今物凄く焦ってるんですが・・・日曜日だと思ってたorz
明日ちゃんと起きれるか物凄く不安になってきた・・・大丈夫か私。
駄目元でちょっとローソンまで走ってこようと思います・・・こういうのがない限り絶対外に出ないだろうから、ついでにチョコミントのアイスでも買って帰るよ!!!(゚∀゚)