その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

やがて来る決断の鐘が鳴り響く大地

彼氏さんと浅葱ちゃんとカラオケに行って来ましたー★
今一人での外出(特に遠出ね)を家族に禁止されてて(;^ω^)
実は彼氏さんが昨日は私の家の近くのホテルで泊まってくれてたのですよ、彼氏さんに感謝(´∀`*)
久しぶりに家にも呼んだのですが、母親が彼氏さんに開口一番「迷惑かけてごめんね〜」ってwww
・・・まあ実際そうなんだけどorz
個人的には両親と彼氏さんが仲良くしてくれてるのは嬉しい限りなのですがw
やっぱり迷惑かけてるよなあ・・・とは自分でも思って申し訳ないなあというのは痛いほど思ってるんだけどね・・・。
久しぶりにとりどーるでもご飯食べたよ!!
彼氏さんがとりどーるでご飯食べた事ないというのを妹に話したら、「人生の半分損してる!!!(゚Д゚)」と激しく訴えておりましたwww
そこまで言わなくても良いだろうと思いますが・・・でも、うん気持ちは分かるよww
最近全然食べてなかったのに、ここ二日はよくご飯食べてるなあ・・・いい傾向だとは思うんだけどwww