その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この複雑な愛の形は君だけが

と言う訳で大阪に行って来ました、何気に二週間連続。
しかもまた環状線利用です、先週の事件あってから大阪駅に警察官増えましたね・・・なんかまだちょっと物々しい。
目的は、弁天町のプールズっていうプールと温泉施設があるのですがそこに行って来ましたw
水着も買ったので、折角だから行こう!と彼氏さんが色々調べてくれたのですが、もう水着とか着るの本当に大変ですよ・・・もうお願いだから勘弁して。゚(゚´Д`゚)゚。みたいなwwww
去年も水着は買ったのだけど、それはスポーツクラブに行くのでっていうので買った水着なので、明らかに誰かと一緒に行く時に着る水着ではないし・・・もうなんか水着なんて買うの恥ずかしかったよ・・・ある意味新手の羞恥プレイかとまで思わせる羽目に・・・orz
更衣室で着替えてたら、いきなり横にいた若い子(高校生〜大学生かな?)4人組がいきなり更衣室で写真撮り始めるし・・・こっち着替えてるんだよとかもうホント精神的にげんなりしてました・・・ロッカーに300円持って行かれたのは内緒★(´;ω;`)
プールは浅かったけれど、楽しめたのでそれは良かったのですが・・・店員さんの対応とかがなんかイマイチでそっちで物凄くがっかりだったというか・・・なんかもう一度来ようとは思わないかなあと。
水着は何だかんだで褒めてもらえたのでちょっと一安心ですが・・・うんもっと痩せるよ(ノД`)
今日の画像は、プールズの帰りにヨドバシカメラのスウィーツミュージアムで食べた抹茶白玉パフェ。
弟にお土産で抹茶のお菓子を買って帰りましたw