その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

乾いた空間

うーん、やっぱり色々疲れるなあ・・・と思ったら、また熱出したりとかして体調崩してます・・・。
そういう時に限って聞く悪意のある噂話とかに思いっきりぐったりしたりしてます・・・別に今話すことじゃないんじゃ・・・とか色々考えてしまうんですがまあ知らない振りしておこうかと。
まあ、明日も体調が戻らなかったらいい加減病院に行ってこようと思います。
今は色々考えてることは沢山あって頭の中は一杯一杯なんですが、そろそろ実行に移そうかな。
どうして私の周りの人はこんなにも5月生まれが多いのか誰か教えてください(ノД`)