その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

自己回帰と女友達

久しぶりに高校時代の親友2人と神戸に行って来ましたー。
中々日程が合わないから、いつになるのかと不安だったりもしたのですが前日まで行き先が決まらないのもなんか私達らしいなあとか思ったり・・・基本行き当たりばったりな人が多いから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で、神戸でお買い物をしてたんですが。
女の子同士のお買い物はなんであんなに楽しいのかとか物凄く久しぶりに思った!
まあ一緒に言った友達が昔からの仲の良い友達だったのもあったのもあったんですが、久しぶりになんか楽しいお買い物画で来たという感じでしたw
久しぶりにアクセサリーとかも買ったのですが、個人的には下着が物凄く欲しかったので下着が買えたので大満足なんですがw
ってか、いつもと違うお店で下着を買ったのですがお店の人が良い感じだったので、久しぶりにサイズを測った貰ったら3人が3人とも自分が思ってたサイズよりも大きいと言う事が判明して3人とも吃驚してたり・・・。
下着総入れ替えの危機?orz
とりあえず、これから今よりもっと下着の選択肢が狭まるのかと思うと悲しいなあ(ノД`)
今日行ったお店が物凄くサイズの展開が多くて、値段も手頃だったので今度からここに買いに来ようと心に決めたりwww
とりあえず、女3人で熱く下着を語りすぎwwww
初めてベトナム料理を食べたのですが、結構美味しかった★
友達がミント神戸で観葉植物を買っていたのですが、なんかその影響か私も観葉植物を増やしたい衝動に駆られてます・・・!
今日の画像はスタバのマカロンの新作のレモンとラズベリー。
レモンのマカロンが美味しかった!
スタバのマカロンは大きいのに値段が手頃なのが凄いなあといつも思うw