その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

さっき言いかけた言葉は何だろう

はてなのその場編集モードに興味があって一度試してみたのですが、なんかやっぱりいつものと使い勝手が違いすぎて逆に使いにくかったので結局すぐに元に戻してしまいましたよ・・・あ、でもこれは一度記事を作成してから手直しなんかをするのには便利なのかもしれないなあとも思ったり。
まあまた機会があれば徐々にでも取り入れていこうと思いますw
なんか昨夜は少し錯乱してたらしく・・・なんか記憶があるようなないような・・・何なんだもうorz
久しぶりに色々あってパズル誌で黙々とイラストロジックを解いています。
景品目当てとも言いますがwww
・・・本当はこんなことしている場合じゃないのは確かなんだけどなあ(;^ω^)
何ていうか、色々思うように行かなくて物凄く歯痒いです。