その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

会いたくてでも会えない

とりあえず、頼まれてた仕事があったのですが何とか終了★
ポストカードを4種類制作しました。
どういう感じのを作ろうか悩みましたが、手作業しようかとか色々考えましたが時間的なものとか物理的な寮を考えるとなんか物凄く無茶をやっている気がしたので結局PCでフォトショとかと格闘してきましたw
最近はSAIメインでイラストなんかを描いているのですが、久しぶりにフォトショ使うとなんか物凄く新鮮・・・!
やっぱりでもSAIとフォトショは併用で使えるのは本当に便利だなあと本気で思います。
結局時間かかるかなあとか思ってたのですが、作り始めてからトータルで4時間くらいで出来たよww
やればできる!!(結局それが言いたいのか)
と言うわけで色々繰り越しながら一つ一つ片付けていかなきゃ。
あと、激しく何か作ったり絵を描きたい衝動に駆られてます・・・編み物も完成させなきゃ。
今日の画像は、作ったポストカード・・・因みにこれは個人的に使う予定。