その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何も手にせずに生まれてきたから

本当に突発的な感じですが、朝から父方の方のお墓参りに行ってきましたー。
お墓のあるところが、地元よりも寒い所なのでまだ桜も残ってるかなと言う期待をしてお墓参りに行ったら…期待以上でした(*´д`*)
それが今日の画像だったりするのですがw
なんていうか、桜がかなり沢山植わっててかなりの迫力でした。
今年は思ってたよりも桜が多く見れたので満足ですよヽ(´ー`)ノ
墓地公園だったから、普通にピクニックに来てる人も多くで和やかでした〜。
明日は打って変わってかなり緊張するよ…上手く行くといいな。
そうなったらそうなったで色々言われ壮な気がするけど、いつかはこうしようと思ってたのでまあ仕方ないかなあとか色々考えてはしまいますが・・・別に私じゃなくてもいいよなーって思ったりもするんですよ正直。
あまり多くは語りたくないので語りませんが、またそのうち明るみになるんじゃないかなあと思ってたり。