その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

争う事を避けて何も言わないでいるのは

1年振り位に派遣バイトの時に仲良くしてもらってたお姉さまにあってきたのですが、なんか色々考えさせられてしまったよ・・・結婚生活って大変だなあとか思ったり。
結局、夫婦のあり方だとかってその家庭によって様々だけどやっぱりある程度のルールは最初の時に決めた方がいいよとか色々ご指導を頂いたり・・・ありがとうございます<(_ _)>
なんていうか物凄く勉強になるなあと思ったり。
お願いだから私が油断している時に不意にコードギアスの話を私に振らないで下さいよ・・・wwwww
あ、こんな事を言ってますが彼女は一般人に限りなく近い人ですよ?wwww
まあそれだから、今でもこうやって仲良くさせてもらってるんですがねwww
それにしても、見た目とのギャップが大きいと物凄く衝撃を受けるよなあと改めて思ったり。
「黙ってたらわからないんですからwww」と私が言うと、「かがみちゃんもそうだからwwww」と笑いながら返されたよ・・・擬態は上手い事使えているようなのでちょっと安心したwwww(そっちかよ)