その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

呼ぶ声に導かれ貴方にたどり着いたんだね

・・・結局病院に行けませんでしたorz
まあ普通に仕事してたという・・・仕方ないし、何より急いでいかなきゃいけない訳でもないからまあいいやってw
多分こういうのが今までもずっと積み重なってるから、1年も頭痛が酷いのに病院に行かない原因なんだと思われ。
本当に来週にでも行こう、何が何でも行こう(自己暗示)
なんか少し仕事は早めに終わる事が出来たのですが、家に帰った途端にまた家を出なきゃいけない羽目に・・・えっと食事時間10分とかもう本当に勘弁してくださいお願いします(´Д⊂
ある事について色々と話し合いをしたのですが、私が意見を言ったら「怒ってる?」とか言われたのがまた・・・(遠い目)
怒ってないですよー大丈夫ですよー(´∀`*)(棒読み)
怒ってはないけれど、思う所が色々あったのは事実なんだけどね・・・まあ言いたい事は全部言ってきたので満足ですwww
とりあえず、色々楽しみなものが迫っててどうしたらいいか分かりませんwww
色々予定を考えないとなあ・・・。