その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どんな暗闇でもほんの少しの光があれば

なんか結構理不尽だなあと少し思ったり・・・まあ私がいえる立場じゃないっていうのも分かってはいるんだけど、なんかそう言いたくなるのはどうしてなんだろう。
で、結局色々なものが出来ないままそれらを引きずる事になるんだよね・・・何なんだろうなあ本当に。
早くこの状態から脱却したいよ本当に。
と言うわけで、まだなんか色々考えたりしてます。
早く色々見通しを立てて考えられる状態までもって行きたいなあと本気で思いますw
私は何処まで行っても応援する事しか出来ないけど、私も支えられてるって思うから今何とかこうやって立っていられるんだと思うと私ももっと支えてあげられるようにならないとなって思ったり。
あともう少し、なんか私まで妙に緊張する。