その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

暖かい檻の中から

久しぶりに何も予定がない月曜日というのを過ごした気がします、掃除機もかけたし洗濯物も出来たしで個人的には大満足だったりするのですが(´∀`*)
とりあえず目下の心配は、早くて今週から来週になりそうなので今は様子をじっと伺っております・・・どうなる事やら。
でも本当に何とかしなきゃいけないことだから何とかしますよ本当に。
周りには色々言われるかなあと何気に不安だったのですが、家族とか友達は分かってくれたのでちょっとホッとしていたり・・・家族には絶対文句言われるというか対立はするだろうなとか反対されるだろうなとは思っていたので・・・。
それで無くても最近は家のこととかも相まって、正直精神的に休まる所が無いのがかなり辛かったり・・・なんでこんなにしんどい事にならなきゃいけないのか。
ネットのほうのトラブルも色々巻き込まれかけて、見た目は黙ってますが実はかなり怒っていたり・・・正直言っていい迷惑です本当に。
まあこれはネットに限った事じゃないのは確かなんですがwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・早い事何とかしてきます。