その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ぴたりと止まった世界のふちに

昨日のフラッシュバックは本当に色々思い出して、それが原因って言うわけじゃないですが色々振り返って考える時間を与えられたような気がします。
今まで思っていても考えないようにしてきていた事とかを改めて考え直してみて、ちょっと本当にこのままじゃいけないなと本気で感じたり・・・というか、なんか物凄く酷い状態だって彼氏さんにまで言われたよorz
自分でもそうかなとおもう節はありましたが、そこまでとは思っていなかったので・・・もう本当に自分でも吃驚なんですがw
自分ではその結論を出すのが一番怖かったのですが、やっぱりそうかなあと思う節が多々あって・・・自分でも認めざるをえなくなったというのは正しいのですが。
今はまだ言えない段階ではありますが、もう少し時間が経ったらこの辺もちょっとお話しすることになるかもしれません。
色々毒吐きたいけどね正直。
ちょっとそんなことをさっきまで彼氏さんとの会話で思ったんですが、そういえば今日は節分でしたねw
母親の仕事場がスーパーのお寿司コーナーでお寿司を作っているので母親の仕事場までお寿司を買いに行ったのですが、外は大雪で自転車が使えないのであえなく徒歩で行ったのですが帰り道に信号待ちしてたら思いっきり通りかかった車に泥水かけられるし・・・しかも着ていたのが白のピーコートとかもう本当に勘弁してくださいよ・・・orz
早く落ち着ける場所に行きたいなあと思う今日この頃。