その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

誰にも何にも知らせないで

・・・色々目処が立ちそうなので、こっそりカウントダウンを始めてみたり。
母親には色々相談してるので、あとは父親にも話していこうかなと・・・色々言われそうですが、もう決定事項というか今ここでやらなくても、それはどうせこの後にやらなきゃいけないことには変わりが無いので無理矢理にでも突き通す勢いで居ますがwwww
あとは色々わからない所とか気になるところを質問したりとかしに大阪まで行こうかと考えてます。
このまま上手く行くと、今月中には何とかなりそうかな?遅くても来月中には何とかする予定。
考えてみたら、こういう問題のときは母親と喧嘩する事が多かったりしたものですが今回はそうでもないなあ・・・母親も何か思うところがあるのかもしれませんが。
あ、そういえば妹はどうやら大学の専攻が自分の希望していた所に進めるそうですw
環境デザインという事で、平たく言えば建築系で建築士を目指すコースだそうで・・・って私もそういう短大に通っていたわけですが。
このまま行くとどんどん妹の一人暮らしの線が濃厚になって行きますなあ・・・また色々揉めそうで面倒かも。
あ、昨日ブログに書いていたウイルスメールの件は何とか大丈夫でした(*´∇`*)
っていうか、一体アレはなんだったんだろう・・・全く持って謎。
先日ウイルス感染で痛い目を見たので、ちょっといつもより敏感になっていたのが良かったのかも。