その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君の癖のある文字がまだ残ってる

なんか色々タイミングを逃したんじゃないかな・・・とは自分でも思いますが、それでも無理矢理にでもやらなきゃいけない事は確かにあって、大きなスパンで考えるとこっちを優先しなくちゃいけないというのは自分でもちゃんと分かっているつもりなので心配しないで下さいwwww
はーー・・・やっぱり何とかしなきゃ。
タイミングはまだ残っている・・・筈と自分でも思いたい気持ちで一杯です。
久しぶりにバースデーカード制作。
・・・やっぱり使える道具が限られてる中での制作は色々しんどいものがありますね・・・もう少し技術向上したいところ。