その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夢のあとさき

昨日の飲み会で随分テンション上がってたのもあってかなり疲れていたのと、軽く寝不足気味なのも手伝って今日はかなり眠たかったです・・・眠い眠いとか思いながら眠れなかったのは本気でどうかと思うorz
なので今日は家でゆっくりと過ごしてましたー。
世間一般では、今日までがお正月休みって言う方が多分殆どだと思うのですが私は実は明日までお休みなのでもう少しゆっくりしようと思いますw
とりあえず今水面下で進めていることを着々と準備していかないと・・・!
本気で一刻も早く何とかしないといけないって言う焦りが出てきています(ノД`)
昨日の飲み会でも話していたのですが、私と同じ状況に立っている人がまわりに多すぎなんですがwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんかでも、沢山居るのは良いんですがその状況に甘えそうで怖いんですが(;^ω^)
本当に早いうちに何とかしよう。