その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

無駄な出会いは無いのだから

なんか色々話してきました、まあ色々ありまして。
話してて、自分の言ってることの容赦の無さに気が付いて自分で反省してみたり・・・私の性格なのかもしれませんがやっぱりちょっと気を付けた方が良いのかなとか色々な事を考えてしまったり。
私の言いたい事は全部言ったつもりだけど、これで後は本人次第かなあ・・・行動次第で色々悩んでることの先も見えるんじゃないかとも思うんだけどね・・・なんだろうなあ、自分の言いたい言葉があるんだけど中々浮かばないって言うのもなんか物凄く歯痒いですね・・・。