その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

曖昧な計画

昨日までは家族で映画を見に行こうとか色々話していたのですが、上映時間だとかの関係で見たいのが全くと言って良いほど無かったので結局母親と二人で近所にある温泉に行って来ましたー。
温泉もあるし、岩盤浴もあるしで中々施設の整った所なんですが近すぎる所為か私は過去に1度しか行ったことが無く・・・折角会員カード作ったのに期限切れてるしで更新料とか払わされましたが、思ってたよりは安かったかも。
まあ入浴料+岩盤浴+VIPルーム利用料+お昼ご飯代が入って3500円くらいだったのでまあ許容範囲内かなあとw
久しぶりに岩盤浴とか行ったのですが、心地いい温度で思いっきり眠りそうに・・・のぼせるわwwww
お風呂もゆっくり入ってきて大満足でした★★
・・・個人的には映画見に行くよりこっちの方が嬉しかったのもあるんだろうなあwww
温泉行ったら物凄く今マッサージとか受けたいなあと言う話をしていて、このまま行くと近所の鍼灸院にちょっと相談しに行ってみようかなとちょっと思っています。
また肩凝りが物凄く酷くなってきたよ・・・orz
首を後ろに倒すと、激痛が走るんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんかこういうのを見ると、今水面下で進めてることを早い事実現させたいなあと思うわけですよ・・・。
やっぱりこのままじゃいけないよね。
とりあえず明日はまた母親とちょっとお買い物に行く予定、服欲しいなあ・・・。