その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

回転する世界、それは自分だけのもの

クリスマスは今日が当日ですが、がっつり仕事でした★
・・・なんか物凄く忙しかったんですけど・・・まあ連休明けだし仕方ないのですが。
なんかしっかり風邪貰っちゃったような気がするのは気のせいではないはずorz
なんか頭痛いのと喉痛いのが一緒に来てるのをきっかけにとうとう加湿器を発動させてみたり・・・もっと早くに使い始めなさいよって感じですが、お水を持ってくるのを忘れてたりで今まで放置してたという駄目っぷりを発揮しておりました。
あとはうがい薬を頼まれたので、仕事帰りに買って帰ろうとしたら近所のドラッグストアに入ったら薬剤師不在で売ってくれなくて本気で凹んだよ・・・。
結局また別のところへ買いに行く羽目に・・・なんか腹が立ったので、一番大きいうがい薬を買ってみたwww
とりあえず、明日からだの様子を見て病院行ってくるか決めようと思いますー。